マンション買うぞブログ

30代 都心にマンションを購入するまでの記録

3軒目

本日は目黒区の築浅物件です。

あっちなみにこれまでのも全部マンションです。

 

さてさてどうなのー?と降り立つと、

そこはいかにも高級そうな低層マンションが立ち並び、一軒家もただの一軒家なんて

ございません。門構えの立派な豪邸オンリー。ペンシルハウスなんて無いっす。

いやー道も広いなー。つうか静かだなあ。

高級住宅地たる雰囲気。

 

目当てのマンションはそんな雰囲気に溶け込む、白を基調とした上品なマンションでした。やっぱ三井のマンションいいなー憧れるわぁ。

 

結論、すごく気に入ったんです。

男の人の一人暮らしだそうなのですが、とても綺麗に使われているのは勿論の事で

ところどころに置いてあるグリーンのセンスや、空間の使い方がとても参考になったのです。

あーこういう家に住みたいなと3軒目にしてようやく固まってきました。

(これまで無かったんかい)

 

そして彼も同じ事を思っていたようで、内見中に「いい!いいよここは!」

と興奮していました笑

 

というわけで、かなり前向きに検討することに。

 

そしてこの日は営業さんが、似たような条件の向かいのマンションも紹介してくれたのでした。

 

4軒目に続く〜