マンション買うぞブログ

30代 都心にマンションを購入するまでの記録

1軒目

住んでる人の印象ってかなりかなり影響されるんだなと

心に刻んだ日。

 

1軒目 M区駅近マンション

50手前のスキンヘッドのおっさんがいきなり出てきたのにはビビったよ、、

照明も暗く、壁紙もこだわりの俺色に染め上げていて、

ずらりと並んだCDと楽器には恐怖を覚えるレベル。

タロット占いしてますよね?っつって。

 

私も彼も一瞬固まったけど、そこは大人。

わーすごいですねーこれなんの楽器ですか〜^^?

こんなおしゃれな家だとパーティーしがいがありますねー^^

とか言いながら心の中は「ねーな。」

 

ちょっとねー。

こだわり抜いたおっさんの一人暮らしをチラつかせながら毎日過ごせるかって?

私には無理ポヨですわ。

特に風呂入りながら思い出したくないじゃん?

 

いやーほんとおっさんには罪はないんですけどねー。すみません。

個性的な見た目とお部屋すぎて遠慮させていただきました。

 

次の物件行ってみよ!