マンション買うぞブログ

30代 都心にマンションを購入するまでの記録

2軒目

スキンのおっさんから仕切り直しです。

てか思い出したんですけど、その物件担当の営業マンもイマイチな印象だったんですよね。

なんつーか待ち合わせの時点で客より先に来てないってどうなの?

こっちがエントランスで待ってるっておかしいだろ。

すみませ〜んとか言いながらモンクレールのワッペンちらつかせたダウン着て

走って来られてもねえ。。

ふざけてんのか?って思っちゃいますよね。

 

ビシッとコート来て待ってて下さる営業マンさん(さん付けになる)の方に

お世話になりたいってのが日本人の心理ってやつよ。

 

ってついつい文句が止まらなくなるのでこの辺りにしましょうね。

2軒目ですね、2軒目。S区のマンションです。

 

えー簡単に言うと良かったんですよ。

立地も最高。築年数も浅めでキレ〜♡壁も普通に白いってやっぱ大事。

気分が明るくなりますよね。

尚且つね、我々が内覧中に売主様は外出されておられたのですが、それが地味に良かったですね。

ゆっくり見られるように計らっていただいたのかなー?と勝手にポジティブ変換。

 

そして幸せそうな家族写真…綺麗に片付いたキッチン……あれ?真っ白なベビーベッドが置いてあるってことは二人目が生まれたばっかなんですね^^

こちらのお敷きになられているヨガマットは奥様のですか?

溢れ出る幸せファミリーオーラが眩しいのなんのってたまらなかったです。

そんなご利益ありそうな物件はかなりアリだなーと思いました。

 

ついでにこちらの営業担当さんは上品なおばちゃまで、そこも推しポイント。

かなり影響あるよ!!